幸ちゃん

20170518142131fca.jpg
    
幸ちゃんです

2016年7月に第一子である長男を出産しました。

出生時の体重3264g、身長50㎝。分娩時間は初産だったにも関わらず約2時間。

お医者さんや助産師さんからは第二子からは初産より分娩時間が早くなる傾向にあるから、気をつけないとねと言われました。
((((;´・ω・`)))

名前は出産前から旦那さんと一生懸命考えて名付けました。とりあえず名前の響きを重点において3つほど候補をあげ…
(´∀`*;)ゞ

漢字は姓名判断やら字画やらの本を読み漁ったり、インターネットで検索しまくったり
(*´~`*)

どうやら『線対称の漢字にすると良いらしい』という情報を聞きつけまして
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

苗字とのバランスやなんとなくの雰囲気などなど、総合的に判断した結果、

『幸○』と命名いたしました(名前出せずスミマセン…)
キタ━(゚∀゚)━!

健やかに成長してくれる事を心から願っています♪

関連記事

カテゴリ:家族  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

こはるのプロフィール
こんにちは、『こはる』と申します。

こはる

Author:こはる
1982年生まれの専業主婦です。

家族は夫と長男が1人の3人家族です。日々感じた事や、興味がある事、趣味などをメインにブログ活動をマイペースにやりたいと思っています。 お暇がある方は是非お立ち寄りください。
ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ