幸ちゃんの春

先週の週末、幸ちゃんと旦那さんと立川昭和記念公園へ行ったのですが…

ものすごく暑かった…
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

東京は26度を超える夏日になったのです。

出かける前は小春日和でなんだかわくわくするな~みたいな感じだったのに…

こんなに暑くなるなら半袖にするべきでした
○| ̄|_

暑い車内をクーラーガンガンにしてなんとか現地入り。

園内はもう人、人、人…人の嵐でした。

開園が9時30分。10分前に着いたのにチケット売り場はすでに行列。
そして入口も行列。

みんな早いな~
(*゚Q゚*)

それでも恐らく空いている方…。
これよりもっと混雑ている時を経験しているので…。

みんなもお花見なんだろうな~、今週がきっと最後のお花見チャンスになるだろうし。

もちろんバーベキュー目当てのお客さんもいたし、子供の遊具コーナー目当てのお客さんもいたと思いますが…

開園時間になり、お客さんが次々と入口ゲートへ吸い込まれていきます。

入口から桜やチューリップが見られる広場へ流れに乗るように私たちも飛び込みました
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

桜の木は昨日までの雨風で花びらもだいぶ散ってしまいましたが、それでもお花見するには十分。
そしてチューリップが見頃を迎えていました。

CIMG1482.jpg

CIMG1511.jpg

CIMG1494.jpg

もう絵本の中世界です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここには年5回程のペースで来ていますが、いつ来ても本当いいなと思います。

季節を感じるにはやはり草花を見ることが一番♪

幸ちゃんの声は未だ良くならずですが、今日はお花見でもして気分転換してもらおう。

がしかし、幸ちゃんの離乳食やミルクは持ってきたのですが、私たち大人の分を忘れてきてしまったのです…。

あ~…せっかく用意したのに…今ごろダイニングテーブルの上で待機中なんだろうな~…
。゚(゚´Д`゚)゚。

持ってきていたつもりだったのでコンビニにも寄らずに来てしまいました。

まあ大人なんてどうにでもなるし、幸ちゃんの分だけでも持ってきていて良かった!!!

さてさて、桜の木の下にレジャーシート敷いてと…

幸ちゃんはずっと車とベビーカーの狭いところで頑張ってくれていたので、シートに座らせた瞬間なんとも嬉しそうな顔で…
(っ*^ ∇^*c)

CIMG1530.jpg

心地よい風もふいて桜吹雪~

日ごろの疲れも忘れられて、なんとも幸せな気持ちになりました。

最近の幸ちゃんといったら抱っこをせがむ様になり、ハイハイが出来るようになったのでイタズラもし放題、なにかにつけイヤイヤと言わんばかりに泣き、お昼寝も1回に20~30分だけ…

数か月前までは家事をする時間や自分の時間もあったはずなのに、とたんに自由時間が無くなってしまいました。
(・ω・`彡 )з

そのせいで『あれもやりたかったのに…』『これも途中なのに…』と追われる様になり、イライラする日々…。

そんなこんなで常にピリピリしていたので、こういう時間って本当に心のケアになります。

幸ちゃんも機嫌が良い私の顔がわかるのでしょうかね?ずっとニコニコ

CIMG1555.jpg

こんな日がずっと続けば良いのにな~と現実逃避してしまいそうだし、なにより暑すぎるので早めに撤収しました。

出口へ向かっている時にこんな風景を見つけました

CIMG1567.jpg

もうすぐ初節句です。

旦那さんのご両親も遊びに来る予定なので、準備するものとか調べておかないとな~…

まだまだのんびりできそうにありませんが、頑張ります!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト

カテゴリ:家族  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

こはるのプロフィール
こんにちは、『こはる』と申します。

こはる

Author:こはる
1982年生まれの専業主婦です。
学生時代はバイオテクノロジー(化学・生物学・遺伝子学)などの勉強をしていました。そのうち食と生理学への関心を持ち、卒業後は食品メーカーで8年程働きました。が、専門分野での仕事だけでは今の世の中通用しないと思い、転職しデスクワークでの仕事を経験。33歳で結婚・出産し、今に至ります。

家族は夫と長男が1人の3人家族です。日々感じた事や、興味がある事、趣味などをメインにブログ活動をマイペースにやりたいと思っています。 お暇がある方は是非お立ち寄りください。
ランキング参加してます
応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ